Nothing is constant.
徒然なるままに弓道部の2人の人間が、日常生活を書き綴るダイアリー。
プロフィール

ナミラ(´▽`)ノ

Author:ナミラ(´▽`)ノ
普通の女の子で普通の弓道部で普通(?)の高校生×2です。
皆中目指して頑張りますっ!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



*本日のひとこと*



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



クリックで救える命。

あなたのクリックで救われる人がいます。

一日につき最大¥9まで可能です ('-'*)



もう1つカウンター。

アクセス解析をしてみようと思います

(○・∀・)b





どうなるか。
ついに四回生の先輩も引退し、今シーズンの部活動は、23日の審査に向けての練習のみ。

最初は“受からんぞ”と言われてがっくりしていたものの、練習あきらめてません。
審査練の初めごろから比べると、随分ましになったと思うんだけどなー。。


あと一週間、精一杯頑張る予定。


もしもダメだったとしても、やりきったぞ!って言えるような射にしよう(・∀・)

それじゃ、また。



M


この記事に対するコメント
次、弐段かね??
【2008/11/16 22:31】 URL | ナミ #- [ 編集]

そうそうー。
【2008/11/17 08:42】 URL | M #EhKIcz8A [ 編集]

…ちゃべー、抜かれる
いつかは私の方が上だった…っけ?w
【2008/11/17 22:42】 URL | ナミ #- [ 編集]

だってなみかさん、飛んだもんねー☆
【2008/11/18 09:28】 URL | M #EhKIcz8A [ 編集]

飛んだっけ?
【2008/11/18 23:41】 URL | ナミ #- [ 編集]

飛び級っていうか飛び段したじゃーん。
【2008/11/18 23:53】 URL | M #- [ 編集]

そーやっけ?私1級とってないん?
【2008/11/19 00:01】 URL | ナミ #- [ 編集]

うん、確かねー2級から初段だったよ。
【2008/11/19 20:00】 URL | M #- [ 編集]

へぇぇぇーーΣ( □ ;)
みらいちゃん私より私のこと知っとるね(・∀・ )!!
【2008/11/20 08:15】 URL | ナミ #- [ 編集]

ふふー( ̄ー ̄)笑

帰ったとき、一瞬でも会えたらいいねぇ。
【2008/11/20 20:44】 URL | M #- [ 編集]

会えるさ!会えるよ!
【2008/11/20 23:28】 URL | ナミ #- [ 編集]

一応、小倉に出たときには、ひとこえかけさせてもらうよ!☆


ねーねー
スパムコメント防止に今のとこ成功しているような気がするー( ̄ー ̄)v
【2008/11/22 19:20】 URL | M #- [ 編集]

やっぱりアレかね、画面越しの威嚇が効いているのかね。
【2008/11/23 23:04】 URL | ナミ #- [ 編集]

ふふふー。

私もいろいろ、ウラで仕掛けて頑張ってるしねb
【2008/11/24 20:55】 URL | M #- [ 編集]

やられた…(-"-;)ww
【2008/11/30 01:40】 URL | ナミ #- [ 編集]

投降者名がまたねーw

【2008/11/30 19:25】 URL | M #- [ 編集]

ミラちゃんの出番だ!!(←人任せww
【2008/12/06 23:24】 URL | ナミ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




