Nothing is constant.
徒然なるままに弓道部の2人の人間が、日常生活を書き綴るダイアリー。
プロフィール

ナミラ(´▽`)ノ

Author:ナミラ(´▽`)ノ
普通の女の子で普通の弓道部で普通(?)の高校生×2です。
皆中目指して頑張りますっ!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



*本日のひとこと*



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



クリックで救える命。

あなたのクリックで救われる人がいます。

一日につき最大¥9まで可能です ('-'*)



もう1つカウンター。

アクセス解析をしてみようと思います

(○・∀・)b



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後にメールフォームを☆

Powered by SHINOBI.JP





スポンサーサイト

それではっ
突然ですが…

10月31日、この記事をもってNothing is constant.は、一時閉店致します。
一時…というものの半永久・・かもしれないし、確実にしばらくは更新が途絶えると思われますが、3月1日の初めの記事から8ヶ月間、拙い文章でしたが、読んで頂いて有難う御座いました!!

それでは、良いハロウィンを…!!♪

From.ナミラ(そういえば二人合わせてこのPN 笑)





しみんたいいくさいぃー
御疲れ様でしたー♪
なんか…今までの試合の中で1番緊張して疲れて集中した試合だったんじゃないかなぁーと思います…。
っていうか、自分が1番ビックリしてました笑

大体のことはさっきMiraちゃんが書いてくれですけど…。
ぅーん…まず始めに4本引いて3本も中ったことからビックリしました。
で、なんか三位決定戦まで残ってしまって…
ちょっと、自分への慰めも兼ねて、T高校のTさんに『どっちも頑張ったからどっちが勝ってもイィですよねッッ!』って言ったけど、『やっぱり勝ちたいです…』って言われてしまいました。笑
結局負けてしまったんですけど♪笑
でもまぁ…頑張ったからいいです!!
まさか一般の方々を差し置いて、一手で皆中できるとは思いませんでしたが…笑
中るたびに聞こえるMiraちゃんたちの『おぉ~っっ!!』っていう声に、凄く嬉しく感じました。

Miraちゃんもよく頑張ったと思います…!!
おめでとぅ~☆ただ、最後の『優勝、○○高校』と呼ばれたときのMiraちゃんの複雑そうな顔が印象的でした。笑

来週もまた試合です…
学校行事をサボってお休みしての試合なので、ぜひとも勝たせていただきたいと思います…笑
頑張って県大会にいくぞぉーおぉー!!

以上、ナミでした。

お詫び。
イキナリですが…miraちゃんにも何も相談せず記事を3回分程消去させていただきました。
miraちゃん、勝手に消してごめんなさい。(私の記事ですから…!!)
一刻を争う感じだったんです。
あの記事たちにはコメントもたくさんつけていただいたのですが…。
誠に申し訳ございません。
理由は…見られてはヤバイ人にはヤバイ感じの記事だったので。
すみませんでした。

以上、ナミでした。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。