Nothing is constant.
徒然なるままに弓道部の2人の人間が、日常生活を書き綴るダイアリー。
プロフィール

ナミラ(´▽`)ノ

Author:ナミラ(´▽`)ノ
普通の女の子で普通の弓道部で普通(?)の高校生×2です。
皆中目指して頑張りますっ!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



*本日のひとこと*



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



クリックで救える命。

あなたのクリックで救われる人がいます。

一日につき最大¥9まで可能です ('-'*)



もう1つカウンター。

アクセス解析をしてみようと思います

(○・∀・)b



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうなるか。
ついに四回生の先輩も引退し、今シーズンの部活動は、23日の審査に向けての練習のみ。

最初は“受からんぞ”と言われてがっくりしていたものの、練習あきらめてません。
審査練の初めごろから比べると、随分ましになったと思うんだけどなー。。


あと一週間、精一杯頑張る予定。


もしもダメだったとしても、やりきったぞ!って言えるような射にしよう(・∀・)

それじゃ、また。



M
スポンサーサイト

お久し振りですー
ぇー…約半月振りの更新になります、ナミです♪

1年生が修学旅行に行って部活も少し寂しい今、
なんだか調子が上がってる気がします☆
土曜日の月例会では初☆1位を取らせていただき、
今日も羽分けいきました♪
弓変えたからかなぁー…
その弓の前の所有者が"あの"部長だといぅのはカナリ気に入らないんですけど。笑
なので最近は楽しく部活出来てます♪
明日もいっぱぃ中ったらいぃなぁー♪

以上、ナミでした♪

明日はハロウィン。
綺麗な上弦の月でした(たぶん…笑

************************************

昨日は、結局道場に行ったものの、日曜日の夜ということもあって、一人練習となりました。ちょっと寂しかったー;
で、弓を借りるので、取り敢えず10㌔目安でいつもの弓を探していると…

「弦がついてない…!!( ̄д  ̄;)」

なので、他の所から弦をお借りして、引いてみると今度は

「仕掛けがあまりに太すぎで、筈にはまらない orz 」

弓を二回変え、弦も一回変えた結果、ようやく二中が出ましたが、筈を必死ではめるのとかで、無駄に体力を使ってしまい、力尽きました…

やや傷心状態で、帰路に着いた昨日でありました;

因みに今日の部活では、ちょっと引分け→離れが取り戻せた気がして、嬉しかったのですが、最近「会」が短くて、早気ぎみになってきたのが心配です。中てたい…という執着心が…雑念が…っ…!!

また明日も頑張ります(・`-・)q

Mira.

( ̄っ ̄
学校から配布の通信を出すのが遅い・・と怒られ、ゃゃかなり不機嫌な夕べです・・・( ̄ ̄)

今日の部活は、3,4立ちの立射。一時間にしては割と引けたかなー・・・
ただ、前から考えていたことで、違う弓で沢山練習したりすると型もその都度変わってくるのかな・・・と。
地元の道場で引く時はそこの弓を借りて(㌔数だけ合わせる)、普段は学校の弓ですが、やっぱり何かが違う・・・・・・!?
勿論、射形がしっかりしていれば、こんなこと考えなくても良いのでしょうけれど。笑
今日はお師匠さんに来て欲しかったー・・・明日も明後日も道場行けないのにー!!(T-T)・・などと身勝手な事を言っている間に、ゴム弓の一つでも引きましょう・・・笑

それでは、また ノシ

Mira.

しんじんせんー
昨日は新人戦でしたー
疲れましたー
で、結果は8射3中…あと一本で県大会に行けたのに…!!
いろいろと、気を抜きまくりました…
しかも次の公式戦は次の春…とのこと。
あの緊張感がたまらなく好きなのに…。
(今日こぅ言ったら『はぁ?』みたいなこと、言われましたけど笑)
あんま覚えてないけどー…新人戦直前の練習では25㌫まで下がっていたので
試合でちょっと上がれてよかったですー♪

…ぁー眠い…
昨日は9:30に寝て…さまざまな人のメールとメッセンジャーの約束を無視しましたw
で、今日も街に出ました。
そこでも眠くなって…あくびばっかり出たから
『ぁー私アクビ病だー』って言ったら『いゃ、眠いだけやろ。』とツッコまれました笑
結構楽しい一日でした。
で、イスに座って30分以上寝てました。
気付いたら膝に上着がかけられててすごく感動しました。
優しい人だーww

…と、弓道カテゴリーで弓道の話からそれましたが。
とにかく昨日はとっても悔しかったです。

以上、ナミでした~♪

ぅ・・・
皆に・・・現弓道部の全員に、ぅーん・・・150㍍・・・ぃや、軽く①㌔ぐらいはおいていかれちゃったような気がして、取り残されてる感120%・・・そして、もう試合までには追いつけないっっ・・・


orz


というー超悲観的、ネガティブ、下向き志向の、13日金曜日のMiraであります。あぁ、どん底。笑

私は、いつも前向きにプラス思考で☆"をモットーに日々生きております。・・が、とことん自分を貶めてみたい事もあるのですねー( ̄▽ ̄o)笑

今日は(も)中りませんでしたー。ずっと中りません。こうなると、前世から私は中らないような人間だったのか・・??とか、(昨日テレビでみた前世療法に感化されたw)、色々思いを巡らせますが・・・が・・・やはり今の自分に頼るしかないですねー。私は私らしいです(謎

頑張ります☆
"リセット"して、中る射に戻れますようにー(>人<)゛

Mira.


P.S.ナミちゃんへ
三国志は、追いついても追い越しても大丈夫♪
だって・・・・・・孔明が死んでしまうのが嫌だから、先に進みたくないっ!!笑


あぁ…
昨日、結局一年生の男子2人に勝負を挑み、勝ちましたw
ジュース2本分…200円getです☆
でも…今日…4射中2本中ったのはたったの2立…
他は1中止まりでした。
昔はこんなことがあったらすっごく喜んでたはずなのに…
今週、試合が終わってからはやけに欲が出ます。
で、今日は1人の後輩に負けてしまい…100円チャラにされました…。
はぁー…
それに左手の親指の付け根には初心者マーク…。
血が噴出しましたー。
痛かったですー。

…よし!明日は頑張って三国志読み始めます。
頑張って7巻まで読んでMiraちゃんに追いつきます!

以上、ナミでした。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。