Nothing is constant.
徒然なるままに弓道部の2人の人間が、日常生活を書き綴るダイアリー。
プロフィール

ナミラ(´▽`)ノ

Author:ナミラ(´▽`)ノ
普通の女の子で普通の弓道部で普通(?)の高校生×2です。
皆中目指して頑張りますっ!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



*本日のひとこと*



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



クリックで救える命。

あなたのクリックで救われる人がいます。

一日につき最大¥9まで可能です ('-'*)



もう1つカウンター。

アクセス解析をしてみようと思います

(○・∀・)b





こういう更新も。笑
更新サボると、色々面倒なので、このバトンで何とか放置解消しようー(・∀・)笑

てか・・gooメール、パソコンですから04年のメールとかも普通に残っていて・・・

懐かしいのなんのって。

日記みたいなものだよね。メールの記録って。

私、この人とよくメールしてたのかー
あんな話もあったなー
件名で遊んでるなー


とかw



ナミちゃん、22日に会えるのを、楽しみにしてますー♪

じゃっ


M

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 いいえー。でもFC2のははじめてだ!
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 いつだろう・・・中学校のとき?
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 高1(-∀-)
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 今、ずーーーっと昔のpcメール遡ってたら、おばあちゃんでした。笑
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 くもーん(・∀・)
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 さぁ・・・。忘れた!そんなに買わないのにねw
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 三輪車かなぁ・・あ!やっぱベビーカーか、それとも買い物カゴか・・・いや、生まれた後に車に乗ったはずだ!きりない。笑
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 さあ(´-`
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 今のソフトバンクー。だって、今年の1月からだものw
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 むむ・・・。覚えとりません;


久しぶりに戻ってきてみました・・・☆”
何故、記事を書こうと思い立ったかというと・・・自分で1500カウンター踏んでしまったことを報告したかった・・・だけです笑

それでは、また。暫・・・

M

かぼちゃ
Trick or Treat へ(- -へ)~

今日は神無月最後の日、西欧ではハロウィンですねー♪
日本ではほとんど関係ないね…と思う人もいると思いますが
やっぱり、世界の一部の楽しい波に乗りたくなって
部活の帰り(一人だったし…;)、バス停の傍のお花屋さん(以前、雨宿りしていいよって声かけて下さったとこ)で、"おもちゃかぼちゃ"をGETしました☆
一個¥150で、高いとも安いとも…何とも言い難いですが、何か衝動が私にそれを買わせました。笑
でも小さくて、すごく可愛いんです♪(´∀`o)ノ

Mira.


本日晴天なりー
ほんとに良いお天気です
何もしないで家にいるのは勿体無い!!
夕方から道場に行こうかなー…(・∀・)D→

Mira.

中学生に混じって。
なぜ福岡まで出向いていったか。
妹の高校見学("オープンスクール"と言うらしい)でした。
で、私は「ぇー!!せっかくの休みなのにっ。弓引きたいし。何で私が行かないといけないのですか・・・!?」と相当不満を述べ立てたのですが「一緒に説明聞いといて。それに午後からは・・・」

POMPEI展に行きたいがだけのために、付き合うことにしました。
高校見学の中に高校生一名・・・・・・・・・
セーラー服の中3生達に交じって、高校生一名もしっかりHk高校見学させていただきました。
・・・楽しかった!!゜*。+( ̄▽ ̄o)+゜。*゜
妹よりもエンジョイしていた気がします笑
「実は高校生なんですけど・・・」「大丈夫ですよー♪」と心広き学生さんや先生達のおかげで、色々と学びました。
私も来年受験してみようかなー・・・v

POMPEI展の帰り、近くの武道館に引き寄せられて行ってみた所、県大会が・・・!
勝ち抜いて、弓を引いている方々の姿が美しかったです・・・
来年は頑張ろうー!!☆"
一周廻ったら2㌔はあるという公園の池に夕焼けが映ってとても綺麗でした。そのうちUpします♪

それでは、また。

Mira.


こんばんは
久しぶりの更新です。
何か、色々と思うことあって(?)更新、滞ってしまい申し訳ありません;
さて、書きたい事はいーっぱいあるので、分けて更新してみます☆

金曜から土曜にかけて博多に行ってました。
金曜日の夜(親戚の方曰く"ハナキン"だそうです笑)の天神は、路上ライブが何組もあったり、人もいっぱいで、歩いてるだけで結構楽しい気分になりました♪v_v。
そして、行く前から聞いていた"スゴく美味しい天ぷら屋さん"に行ってきました。
実は、家を出る直前に考え無しに食した『70㌫チョコレートアイス』が相当重くて、食べれるかなー・・・とか思ってたのですが・・・

私の胃袋は底がないかもしれない!(゜∀゜)

と思いました。
家の父親が使うお茶碗の更に倍・・ぐらいのご飯が盛られたお茶碗と、通常の、これまた二倍程の量のお味噌汁。
かなりびっくりしましたが、聞いていた通り天ぷらが感動的な美味しさだったので、完食☆しました!(注・ピーマンは除くorz


・・・と主に、天ぷらの話がしたかっただけの一回目の更新でした。笑

Mira.


♪ナイス デイ
素敵な一日でした

始めて一日中仕事の無い文化祭というのを体験して、結構1日でも一通りは回れるんだなーとわかって、良い経験でした。笑
明日は、文化祭を"公欠"して、試合。・・・頑張ります。もう、このブログで何度『頑張ります』と宣言したか分かりませんが、また頑張ります☆"

さて、今日更新して一番書きたかったことへ(・∀・)Ф..
先ほど帰ってきたのですが、学校から帰宅後まもなく、再び家を出て、野外コンサートに行って参りました。
"日本三大大楠"の一つ、本庄の大楠の下である毎年恒例の大楠コンサート
私が初めて行った時は、見事な満月でした
そして、今日はほぼ新月なので月は見えませんでしたが、夜空には満天の星(´∀`☆)ノ
ホントに、私が住んでるところも決して都会では無いですが、比べ物にならないぐらい綺麗な星で、澄んだ空気の中で輝いていました。
そんな大空の下で、オーケストラの演奏を聴くことが出来て幸せでしたー♪
何か最近、幸せってよく書くような気がしますが・・・笑"
最後の方の演奏で"オペラ座の怪人"弦楽バージョンで聴けてまた嬉しくなりました。またファントムに会いたくなってきたっ・・・・・・

それでは明日の試合、文化祭や英検の人に負けないぐらい気合入れて行ってきます☆"

Mira.




