Nothing is constant.
徒然なるままに弓道部の2人の人間が、日常生活を書き綴るダイアリー。
プロフィール

ナミラ(´▽`)ノ

Author:ナミラ(´▽`)ノ
普通の女の子で普通の弓道部で普通(?)の高校生×2です。
皆中目指して頑張りますっ!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



*本日のひとこと*



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



クリックで救える命。

あなたのクリックで救われる人がいます。

一日につき最大¥9まで可能です ('-'*)



もう1つカウンター。

アクセス解析をしてみようと思います

(○・∀・)b





プリン。
明日は実力テスト初日。
本来ならPCを開いてもいけない状況にあるのですが、更新したいので少しだけ・・・
今から、数学頑張ります!!

今日は、"バナー集め"と称して昨日見つけたプリンの2つのバナー・同盟さんを紹介します。
特に「プリンに醤油」・・・・・・( ̄▽ ̄;)
絶対に試したくないけれど、、好きです。笑




Mira

いぇーい☆
今日で授業ぜーんぶ終わりましたー♪
でも授業終わってから模試3教科ってキツくないですか…??
しかも冗談抜きで本気で白紙とかありましたし…。
モニターでやった模試なのにあんなに難しくていいんでしょうか?
ま、私がアホなのもありますけどねー♪
春休み自分で勝手に道場に行ってストレス解消しようかな…!!

以上、ナミでした。
オレンジジュースホントに好きなんです…orange

クリックお願いします(-c_,-)9 →人気ブログランキング
こっちもe_02.gif

*コメントレス*
[続きを読む]

寒ぃ~!!((-`-))
春が来たかと思いきや、真冬なみの気温にリターン・・
今年は、痩せ我慢・・というか何となく「コートを着ないで冬を乗り切ってみよーぅ!!」という妙な目標を立ててしまって、私の通っている学校のコートは重くて肩が凝ってくることもあって、とうとうコート無しで春までやって来ました☆"ブレザー&マフラーで
とにかく・・・雪の日の道場はとてつもなく寒いんですもぅ・・足の感覚が無くなってしまうほど;
でも私のバイオリンの先生・・・ぁ、この先生も学生時代に弓道をやっていて時々アドバイスしてくれます私も弓つながりのバイオリンと弓道はこれからも続けていこう!!と思っています
・・・話がそれてしまいましたが、その先生が言うには、先生の通っていた道場には屋根がなかったらしく雨風吹きさらしで、ずいぶん過酷な環境で練習していたそうです。だからそれを思うとまだ私は恵まれた環境で練習できてるんだなーとつくづく感じました
寒いのは苦手・・といってもこの一年間で私も道場で鍛えられ、ずいぶん寒さに強くなりました
雪も積もってくれないとイャだ!!というような人間ですが、雪の降った日の夜は好きです。冷たい空気の中で澄んだ夜空があって、そこで煌煌と光る月を見上げると「今日も一日お疲れさまでしたー」と自分に言いたくなります。笑"ずいぶんと美しい話ですが、本当に冬の夜空は綺麗です。もうすぐオリオン座も消えてしまいますが・・・皆さんも時々空を見上げてみて下さい!!

今日の化学の実験・・・たぶん文系の私にとっては最初で最後となるのでしょう(T-T)何年ぶりかに(?)ガスバーナーを扱いました。でも、ガスバーナーの点け方は忘れていても、マッチの擦り方は覚えていて良かったです( ̄▽ ̄;)
・・・ということで→→ba-na-.gif


お願いします♪
*クリックで救える命がある。
*人気ランキング

Mira.


好み。
花粉症にはツクシが効くそうです
花粉症と調べた所、たくさん同盟がみつかって仲間はいっぱいいるんだなーと思いました
kafun6.gif

今日は模試もため日曜日なのに登校です(T-T)頑張ってきます。
タイトルに「好み」とつけたので私の好きなものをいくつか紹介。
konbu.png

konbu-umekobu.gif

・・・2つも並べてしまいました。特に最近「頭良くなりそう☆」と全く根拠はない思い込みですが、とにかく美味しいのでよく買ってしまうのが「梅昆布」で、本当に美味しいので皆さんもぜひ食べて下さい。いくつか紹介と書いたのですが、そろそろ電車の時間が迫ってきたので続きはまた帰ってからということにします。
それでは

今日もお願いします(^▽^)
*クリックで救える命がある。
*人気ランキング

Mira.


スカート。
私、思ったんですけど、優しくする相手って選ぶべきです。
こんばんわ、ナミです。

ミラちゃんのスケバンで思い出したんですけど。
私の学校は校則がすっごく厳しくってスカートの丈は特にヤバイです。
膝下10cm以上の人とかいますし。真面目です、みんな。
でも、今世間みんなのスカートが短いからそんなに長くしろとうるさいんですよね??
なら日本中が一旦みーんなスケバンにして校則を逆にしたらいいじゃないですか??
それを友達に言ったら「何年計画だよ…(-_-;)」と言われましたけど。
すごくいい考えだと思ったんですけどねぇー。
ま、今の学校にいる限り膝下スカートで頑張りますか…。
時代は繰り返す。
次はいつごろスケバンブームがくるんでしょーか??笑

以上、ナミでした。
修学旅行に持っていくほど好きでーす♪→ pom1.png

お願いします(o^冖^o)→人気ブログランキング
こっちもe_02.gif



バレーと弓道。
今日体育の時間、相手チームだったミラちゃんに攻撃されました。
いゃ、ただ私が突っ込みみすぎただけなんですけど( ̄▽ ̄;)
バレー楽しいですよねー。他の人がどうかは知りませんけど。
私は好きです。(走り回るのが好きなだけかもしれませんが。)
ただバレーはチームプレーなので体育の授業中私のチームが勝ったことはありません。
1人のやる気だけじゃダメなんです!!
その点弓道はいいですよ☆1人でひたすら練習を重ねればドンドン上達する(ハズだ)し、
団体戦で他の人が頑張ってくれなくても自分さえ頑張れば
個人で県大会出場!!とかできますしねー。
ま、私の実力じゃまだまだですけど?笑
よし!!巻藁1000本引いて頑張ります!!

以上、ナミでした。
世界で一番好きです。3食コレでもいけますよ??→hanber6.gif

クリックお願いします(o^∇^o)ノ→人気ブログランキング
こっちもe_02.gif

あ、最近バナーの貼り方を学び、少し調子に乗っています、私。

ネタが…
ないっっ!!
…なら今日はブログ書かなくてよくね?って感じですが、それは今の私のポリシーに反します。
今日ホントは遅刻して学校に行く予定だったのに行けなかったんですよねー…。
こんなんで春休み大丈夫か…??

あ、そういえば。友達がフォーってどういう意味かと話していました。
そして、他の友達が頑張って説明しようとしたら「セイセイセイ」と邪魔しました。
あの、彼は…質問した人じゃないんですか?笑 
今日、あの「セイセイセイ」を思い出して何度も意味なく1人で笑いました。
ホント、フォーってどういう意味なんでしょう…ま、私もよく使いますが。

以上、ナミでした。
カッコいいですよねー♪→bana1.gif

クリックお願いします(pq・c_,・。)→人気ブログランキング
こっちもe_02.gif





