Nothing is constant.
徒然なるままに弓道部の2人の人間が、日常生活を書き綴るダイアリー。
プロフィール

ナミラ(´▽`)ノ

Author:ナミラ(´▽`)ノ
普通の女の子で普通の弓道部で普通(?)の高校生×2です。
皆中目指して頑張りますっ!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



*本日のひとこと*



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



クリックで救える命。

あなたのクリックで救われる人がいます。

一日につき最大¥9まで可能です ('-'*)



もう1つカウンター。

アクセス解析をしてみようと思います

(○・∀・)b





一掃。
ふーう。
久しぶりにのぞいてみたら、随分と品のないコメントが積もり積もっていて、今一掃してきました!
この清らかなブログに、なんてことだー。

てか、読めば読むほど懐かしい・・(´∀`*)

高校時代っていいね。


M

メリークリスマス イブ。
今宵はサンタさんがやってくるという、クリスマスイブ。
こんな受験生やってても、やっぱり何だかクリスマスって楽しいな。
一年前の昨日は、確か人生ではじめて天体望遠鏡から星をみたんだった。
すばるとかオリオン座とか、ほんとに宇宙の彼方をこの目ではっきりと見て、すごく感動した記憶が、よみがえってきたー(*´▽`*)
また、受験終わったら、絶対に行こうねっ
平山さんにも会いに行くんだ!笑

M

;
あと一日・・・!!!
明日は修羅場です
もう暗記がヤバぃ・・・・・・

といってる間に単語の一つでも覚えようと思います笑
明日のテスト後の部活を生きる糧に・・今晩は頑張るぞ!

( ̄ー ̄☆)ф

Mira.

b
タイトルの b

時々、メールで、これ一文字だけで返信したりするのですが・・・
(あんまり時間無い時とか)

「8:30に改札口前集合ね」

『b』

みたいな。笑
私は「了解 」って意味で使ってるのですが、
昨日の人には全く理解してもらえず『はっ??』・・・と
まぁいいですけどー( ̄っ ̄)

さっき一ヶ月ぶり・・?ぐらいで、ランキングを見てみると、FC2の方は
日記(高校生)で569位、それと"その他"で64位。笑
まだまだですねー・・・というか、てっぺんが見えないw
それでも、マイペース・・・ならずアワ(ourペースで更新していきます♪

ぁ!!ひとつ御知らせ。
たぶんどうでも良いことなのですが、私にとってはかなり嬉しかった発見。
この間、メロの謎について考えていたら、ふと二匹が並行して育ってるのかなー・・・という考えに至り、IDを2個試したところ・・・・・・いました。
いつのまにか、二種類のIDで登録してたみたいです(゜∀゜;)

で、今表示されてるのは青いの(namiraですが、実は、実際に育っているのはもう一匹いる緑の(ナミラの方らしく、食い違いが;
だから、たまに見ると、どっちもhomeがNothing...の二匹のメロがいることがありますが、・・・まぁ・・そういうわけなので( ̄▽ ̄;

わかりやすくSSを載せたいのですが、容量が大きすぎる・・・と言われて毎回断念;

Mira.



久しぶりですー。
前回の更新から何日経ったでしょうか…。
もし見ている方がいらっしゃるなら…ごめんなさい。

先日、部活の帰りにひどく雨が降っていた日がありました。
もちろんだらしない私が傘など持っているはずも無く…
弓道場からバス停までは友達に入れてもらった…のはいいのですが。
バスを降りて、一人になった私はますます土砂降りになってしまった大雨に太刀打ちできず…
全く途方にくれておりました。
そこに親切なマダム系な方が通りかかり、何もいわずに塾まで送ってくださいました。
いぇ、何もいわなかったっていうのはウソですけど笑
どれだけ遠くに行くかも言っていなかったのに…。
『お腹すいてる??』と言われて『いぃぇ、特に…』と答えたのですが、
聞かれた場所はモ●バーガーの前…ということは買っていただけたかもしれないのでしょうか…??
ぁー惜しい事したなぁー…笑笑
それはともかく。
その日は人の温かみに触れ、とても感動しました!!
私も素敵なレディーになれるようにがんばります☆

以上、ナミでした。

お天気。
最近、天気が読めません。全く。
普通に、地元が降ってなくて傘持っていかなかったら北九州では凄い降ってたり。この間は一人で朝、電車乗ってふと降りる二個前ぐらいで目が覚めて外を見ると、(゜∀゜|||)ありえないぐらい降ってたんです・・・大雨でした。
その朝は心優しき友達がいて、半分入れてくれたのですが、帰り・・・
部活の後、一人でバス降りて途方にくれていたところに、軽く店先で雨宿りさせてもらってたお花屋さんに中から声をかけていただき、「中入っていいよー」と。その時は、たまたま一緒のバスに乗っていた、帰りが同じ方面の先生(実は顧問)に傘入れていただきましたが・・・
人間って何て美しいー(T-T)と思った一日でした。
傘に入れてくれた、Sちゃん、M先生、お花屋さん、ありがとうっ!!
教訓。どんなにお天気おじさんがいい人そうでも、天気予報を過信しちゃダメですね・・・テレビでも「0%と言っても、0~4%は0になるので、ご注意下さい。」と言っていたそうです・・・
びしょ濡れになりたい気分の時もありますが、風邪引かないためにも折り畳み傘ぐらいは、いつも持っていようかなー・・・と思っている長月です。

P.S.今日から私達のクラス、6組は黒板の右端に書く日付を「古文表記」にすることになりました( ̄▽ ̄)ノ
文系です♪笑

Mira.


ひまー。
明日から新学期です。
てか明日はイキナリ実力テストです。
テスト前日ってやっぱみんな勉強してるんですねー…
だれもかまってくれなくてヒマですー(勉強しろ笑

てか昨日テスト前なのに髪とか切りに行きましたしねー。
余裕ぶっこきまくりです。
しかもまた切りすぎたし(-"-;)

…さて、地理の勉強でもしましょうか…
一度も真面目に授業聞いてなかったけど。
ノートとか全然とってなぃけど。
てか今から初めて教科書とか開くけど。

以上、ナミでした♪



