Nothing is constant.
徒然なるままに弓道部の2人の人間が、日常生活を書き綴るダイアリー。
プロフィール

ナミラ(´▽`)ノ

Author:ナミラ(´▽`)ノ
普通の女の子で普通の弓道部で普通(?)の高校生×2です。
皆中目指して頑張りますっ!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



*本日のひとこと*



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



クリックで救える命。

あなたのクリックで救われる人がいます。

一日につき最大¥9まで可能です ('-'*)



もう1つカウンター。

アクセス解析をしてみようと思います

(○・∀・)b





疲れたー…。
今日は、部活が休み☆ということで、
弓道部メンバー(結局集まったのは3人)で、山口県の弓道場まで行ってまいりました。
…本州ですよ、本州!!
9時から、途中ちょっとした休憩を挟みながら19時半過ぎまで引き続けました。
最初はキレイに引けていたと思うんですけど…。
午後たくさんカッコいい☆大学生の方々がやってきて、
パシパシ中るので同じように真似してやってみたらただ自分の射が汚くなるだけでした…。
17時を過ぎると皆本当に疲れてしまい、会が一秒も持たないくらいになりました…。
いぇ、気合で持たせますけど。
そこでバスの時間を調べてみると驚くほどなかったのでこんな時間まで引いたのです…。
帰り着いたのは21時過ぎでした。
家族はみな、私の帰りが遅くなるとカラオケだと思うようで、
今日も「たくさん歌った??」などと聞かれました。
本当に疲れました…。でもこの形のまま審査に挑んだら確実にヤバイです。
明日本当に頑張ります。
あと一日なんですね…。
緊張します。

以上、ナミでした。

クリックお願いします→人気ブログランキング
こっちもe_02.gif


*コメントレス*
[続きを読む]

練習
今日は昼から塾に行き3コマ授業の後、市内の道場に行って1時間ほど弓をひかせていただきました。少しの時間でしたが、いろんなアドバイスを頂き、勉強になりました(`・-・)q 
審査前なのにこんなに自分の気づいてないところが・・!?と思うとちょっと焦りました。やっぱり明日無理にでも練習に行こうかなぁ・・・
塾の時間と、部活の時間が完全に重なってしまうなんて・・・!!(T-T)
明日、直前まで迷ぅ・・迷う・・

Mira。

ザ・坐射。
弓道ってこんなに奥の深いものだったんですね…
審査前なのに本当に中りません。
的当て勝負をしていて、中ろうとすればますます…。
明日は部活はないですが、一日中、空いている弓道場で弓を引いてきます。
審査、頑張って段取ります。
…って、ここで宣言したらあんまり実行できないんですよね…( ̄▽ ̄;)
よし!!審査が終わったらカラオケ行きます!!
…あ、もちろんテスト勉強も宿題もしますよ?たぶん。

私も今日、麻ぐすねを頑張りました。
あれは楽しいですね!!ミラちゃん同様、ハマりました。
部活が終わって、塾の自習室に行ったのですが、そこでもずぅっと作ってました。
みなさんも、お一ついかがです…?

以上。ナミでした。

クリックお願いします→人気ブログランキング
こっちもe_02.gif


草鞋(ぞうり)=麻ぐすね♪
今日で私が審査前の部活に行けるのは最後でした・・;
・・・山のように課題があります。ピンチです。orz
落ち着いて本番に臨めるように、今日借りてきたゴム弓と近くの道場で出来る限り頑張ります!!(T`-T)q

さて、本日は練習が終わった後、道具の手入れの作業がお昼ご飯の前にあり、お腹が空いた私は少しTになりつつも、麻ぐすねの作り方を先輩に教わりました。
・・・完全にハマりました。使い古しの弦と言えどもなかなか硬くて、結構もう1人の人と苦戦しましたが、だんだん慣れてくると面白くてしょうがなくなり、塾の帰りも電車で編んでいました。笑"
この技を後輩にも伝えられるように、もっと腕を磨こう☆と目論んだり・・・( ̄ー ̄)v

わらじの作り方が教えてもらえます。↓
*aouo館さん
*私設弓道場さん

Mira.

見つめよう。
ナミちゃんが嘆いてましたが、私も同じく(しかも昨日から)0㌫です。普段の倍以上のテンションも合わせて、ぜーんぶ花粉症のせいにしてしまいたいですが、そうでもないんでしょう・・(T_T)
とにかく!・・審査が刻々と迫ってきたので、体配をひたすら学ぼうと思います。
・・・今日、失までしましたし・・(#`-_ゝ-)
審査では、絶対失したくないと思いました。

先日、鏡に向かってため息をついてる自分を見つめてる人がいて「どうしたの??笑"」と聞いてみた所、「ぃや・・ため息ついてる姿を自分に見せてやろうと思って・・・」だそうです。私も鏡に向かって、よく笑ってみたり、手をふってみたりはしますが、まだため息ついたことはないので、今度見せてあげようかなと思っています。

P.S.昨日観た『世にも奇妙な物語』のイマキヨさん・・・終わり方怖かったですが、ストーリーはすごく面白かったです。観た方いらっしゃるでしょうか。

Mira.

…(--)
昨日調子に乗りすぎました…。
本日の結果、16射0中…??
私が『今日0%やー』って言ったら、
ミラちゃんに『0には何をかけても0なんだよ☆』と、カッコいいことを言われましたが、
結局は私を傷つけてるだけです…。
なんで中らんのでしょう…。
ホンっと悔しいです…o(*≧д≦)o
何が悔しいって…昨日の私の成績を知っている人たちが
「あれぇ~?今日はどうしたのぉ~??」と、
ニヤニヤしながら言ってくることです!!
明日は絶対今日の分も皆中しまくります!!

以上、ナミでした。

クリックお願いします→人気ブログランキング
こっちもe_02.gif


ランチ♪
namiraちゃん、時々ハッとするような事言いますよね・・・今日は「チャレンジだ!」って言われました。
この前Screen Shotの撮り方を学んで、凄く嬉しくなり、沢山namiraちゃんの画像を保存しました。またの機会にUPするので見て下さーい。

今日は美味しいお昼ご飯のために小1時間待ちました。塾だったナミちゃんはモスにして正解。笑
でも高い&人が多いだけあって本当に美味しいバイキングでした。ちゃんと『花粉症に効く☆』という甜茶(てんちゃ)も飲んできました。後味が甘くて好みにもよると思いますが私は割と好きでした
その後、アンコール・ワット展に行き、古代カンボジアワールドにひたって来ました。世界史の資料集の中に入り込んだような気分になれて楽しかったです

さらにその後にカラオケにも誘われたのですが、私・・カラオケは苦手ですこないだも「なんか入れていいよー。」って言われて『ハイジ』を入れた結果、歌うことになり一緒に歌ってくれる人となんとか最後まで行きました・・・画面のハイジが可愛かったおかげです
ナミちゃんは歌上手です。気持ちの良い歌い方をします。これからもリズム感を鍛えて下さい

それでは | Θ∀Θ)ノ"

Mira.

Let's 弓道!!
今日も一日中坐射でした…
といっても、またいろんな学校がいて結局3立しかしてないんですけど…。
<(゜ロ゜;)> 順番的に私以外は皆4立した気がします…( -з) 。
でも今日は頑張ったんです!!
3立中最初の2立は計4本すべて中てました!!
もしかしたら初☆皆中かもしれません…。
最後の1立は2本とも外れましたけど…( ̄▽ ̄;)
昨日、「明日は絶対3中する!!」と宣言していたのでそれ以上に中ったのにはビックリでした。
いつも「今日中った~??」と、中ってないのを知っているのに聞いてくる先輩も、
今日は「よかったねっ♪」と言ってくれて嬉しかったです。
…本当にそう思って言われているのかは知りませんが。
いつもバシバシ中っている方、レベルの低い話ですみません…。
でもコレで一人前に審査を受けようとしているのがこの私なのです。
2立皆中して喜んでいると、お師匠様がみんなに
「的当てゲームじゃないんだから、まだ始めて一年なのに中ろうとするな」
と言われてハッとしました。
だから3立目は外したんです、そうです!!
巻藁禁止令も出たし…明日からはもっと体配をきっちりしなければなりません。
審査まであと4日…??頑張ります!!

以上、ナミでした。

クリックお願いしますo(^-^)o→人気ブログランキング
こっちもe_02.gif


*コメントレス*
[続きを読む]

KARAOKE!!
最近カラオケ病です…。
ヒマさえあれば友達を誘って歌いに行きます。
ま、歌うのは9割方私ですけど?
ナミちゃんオンパレードです。
ちなみにミラちゃんも少しだけ被害者になったことがあります。
その時は他の友達もいて私ばかりが歌ったわけではありませんが。
カラオケってすごくストレス解消になるからとてもいいと思います!!
でもずぅーっと同じ人が歌ってたら歌う曲もなくなってしまうものです。
声も枯れますし…。
しかも途中から自分の声がイヤになります笑
何か歌いやすい曲があったら是非是非教えてください。

以上、ナミでした。

クリックお願いします→人気ブログランキング
こっちもe_02.gif


あ、弓道のためのリズム感を養うためにもカラオケは最適ですよ☆
ねっミラちゃん!!

100の質問。
ポーション・・・飲んだ直後に、飲んでしまったことを後悔するような味・・でした(/ー ̄;)好きな人、ごめんなさい。
今日は、特に記事が無いので100の質問をUPする事にします。長かったです・・。ナミちゃんも今度答えて下さーい。

+弓道好きさんに100の質問+

[続きを読む]

日記二回目。
ポーションって知ってます…??
サントリーとFINAL FANTASY XIIとのコラボレーションによるソフトドリンク
の、アレです。
飲んだ方いらっしゃるでしょうか…??
あれ、買おうかなぁと思ったらその前に店頭から消えました( ̄▽ ̄;)
数量限定なんですね…。
私の友達は飲んだそうです。
『みんなマズいとか言いよるけどおいしいと思うよ』だそうです。
…少し変わった人なので信じられません笑
次どこかで見つけたら買いたいなぁと思います。
誰か飲んだ方がいらっしゃったら感想を教えてください…。

以上、ナミでした。

クリックお願いします→人気ブログランキング
こっちもe_02.gif


部活☆
さっき、namiraちゃんに『楽しい人だね!』と言われて嬉しくなりました。

今日から審査に向けて部活が始まりました。
一日中坐射ばっかりやってました。
やっぱり立射もしたいです…。
でもあんな広い弓道場で弓を引けるだけ幸せなのだと弓道場巡りで感じました(失礼。)
ただたくさんの学校の弓道部が集結していたのにはバビリましたけど笑

審査まであと一週間ないんですね…。
カナリヤバいです( ̄▽ ̄;)

以上、ナミでした。

クリックお願いします→人気ブログランキング
こっちもe_02.gif


こんばんわヽ(・c_,・+)ノ))
昨日の道場巡りの話。

本当に疲れた一日でした。
私は1人寂しく右手の親指を立て、ヒッチハイクをしたのですが、
ミラちゃんの言う通り誰も相手にはしてくれませんでした。
ま、人生そんなモンですよねー。
ただ通り過ぎる車の助手席に座っていた人には何度か手を振られました。
若い兄ちゃんってカンジの人だったんですが( ̄▽ ̄;)
これからはタクシーの電話番号を調べておこう…!!と思いました。
こんな季節に一時間弓を引き、一時間半歩き、その後、また一時間半弓を引くのは
本当につらいのでやめたほうがいいですよ…??
という私も今日はミラちゃんとデートしましたし、
昨日一緒に行ったもう1人の人は今日もどこかの弓道場で弓を引いているそうです。
休めよって話ですよね…笑

明日から審査のための部活が始まります。
一週間でどれだけ実力が上がるか見物です。
審査は4月2日…応援していてください!!

以上、ナミでした。

クリックお願いします→人気ブログランキング
こっちもe_02.gif


ちょっと冒険。
門司港レトロに行って参りました。海と街なみが綺麗にマッチしていて良かったです♪
「~行ってみたい!!」計画にナミちゃんが付き合ってくれました。
ありがとうございましたーo(_ _)o

レトロで1番面白かったのが、バナナマンで、バナナの叩き売りのおじさんとか、バナナソフトも食べたのですが、1番頭に残ってるのがそのバナナマンの顔・・・なんだか、リアルなんです。

話は変わりますが、今日は女優キーラ・ナイトレーさんのお誕生日だそうです。
映画Pirates of the Caribian②...が凄く楽しみ(*´▽`人)
夏が待ち遠しいです。

Mira.

おはようございます。
ずっと更新してませんでした…( ̄▽ ̄;)
弓道場巡りでホントに疲れたのです…。すみません。

ミラちゃんの早口言葉で思い出しました。
私は人にいろんな早口言葉を広める立場ではありましたが、
実際私自身、全く上手くありません。
口げんかをするときも私が噛んでしまい、ケンカの前に笑わせてしまいます。
…どうすれば滑舌がよくなりますか??
ついでに言いますと、私は発音も悪いようで、よく笑われます。
東北弁や関西弁なまりになるそうです。
…住んでるところは全然違うんですが笑
発音と滑舌のよくなる方法、どうか教えてください。
…やはりここは放送部に混じって練習するしかなぃのでしょうか??

以上、ナミでした。

ちゃんと休んだ分も更新しますね!!

クリックお願いします→人気ブログランキング
こっちもe_02.gif


道場巡りその②
今日は疲れました・・・。本当によく歩いた一日でした。
海沿いのなーんにもない道をただただ3人で歩きました。晴れた日で暖かかったので気持ち良かったのですが、桜が咲いてたらもっと楽しかったかなー・・・。・゚★o(´▽`*)/♪
どうしてこんなに歩く事になったかというと、いつも練習している道場からかなり離れた地で(ちなみに私の居住市♪)その道場が辺鄙な所で、交通の便が悪く・・バスもほとんど無いんです(- -|||)・・・というわけで行きは何とかタクシーのおじさんに弓を乗せて貰い、道場まで乗せてもらったのですが、帰りはバス停もタクシーも見つからなく、なんとなーく・・歩こう!!みたいなノリになってしまい、駅までの距離をあまり意識せず歩き始めたのが間違いでした。笑" ほんと頑張りました。「胴作り」の訓練になりました。
ナミちゃんもヒッチハイクしようと努力してくれていました。一台も止まってくれる事は無かったのですがみんな笑顔(?)を向けてくれていた気がします。気のせいかもしれませんが・・(- -;)
お疲れさまでしたー。

Mira.


道場巡り。
道場巡り第一弾・・・。
桃園弓道場に行って来ました。私にとって桃園は初めての地で、見るもの全てが新鮮だったので、凄く楽しかったです(≧∇≦)
道場の人は皆フレンドリーな感じで、気持ちよく引かせていただきました。
ありがとうございましたo(_ _)o
沢山ハプニングもあって少し大変ながらも(- -;)楽しい練習日でした♪

Mira.

ふぅ・・
家でゆーっくりしていられるのも今日までで明日からは毎日弓を引きに行きます☆"
今日は、すごく頑張って『100の質問』にチャレンジしてましたが、まだ最後までいってません・・(- -;)出来上がったらUPします♪

学校があってたときにナミちゃんによく教えてもらってた早口言葉の英語版・・・"tongue twisters"!!を調べてみました。

定番の"Peter piper picked a peck of pickled peppers.から

"Elizabeth's birthday is on the third Thursday of this month."や

"Six sick hicks nick six slick bricks with picks ands sticks."

他"World Wibe Web"なんかも入っていて言えなくても楽しかったです笑

もっと言いたい方はこちらから

Mira.



こんばんわー。
ミラちゃんハンバーグ食べたんですか!?…いぃなぁ…。
ハンバーグが世界で一番おいしいです♪
中三のときは一年間いろんなコンビニやパン屋さんの焼きそばパンを制覇し、
自分の中のNO.1を決めました。
高一のときは一年間いろんなコンビニやスーパーのオレンジジュースを制覇し、
自分の中のNO.1を決めました。
高二では何を制覇しましょうか…。
予算は低めでカロリーも高くない、何かいい案があったら教えてください!!

以上、ナミでした。

クリックお願いします(≧∪≦●)→人気ブログランキング
こっちもe_02.gif


美しいー
今日は、坂東玉三郎さんの歌舞伎を観に行きました。演目は『藤娘』と『鷺娘』。本当に美しかったです
凄く感動して、また観たい!!と思いました
でも左隣の席のおばさんは開演した瞬間携帯でしゃべりだし、右隣の席のおじさんはなぜか落ち着きが無く、それが悲しかったです
マナーを守って欲しい!と思いました。

今日のお昼、凄いボリュームの『ハンバーグ+チキン南蛮セット』を食べたのですが、そこに出てきたナイフも負けないぐらい大きくてびっくりしました笑"

お願いします。(○・∀・)b
*クリックで救える命
*人気ランキング

Mira.

ワールドベースボールクラッシック☆
すごい!!凄くないですか!?めっちゃ感動しました!!
西岡君も川崎くんもイチローさんもみんな頑張りましたょねっっ!!
日本が世界で1番野球が強いってことですよね!?
私は途中の6-3のトコまでしか見てなかったんですが、
塾に行く途中ケータイで見て公共の場なのに「日本凄い!!」と叫んでしまいました。
…まぁ友達がいたのでよかったですが。
無類の野球好きにとって、これほど嬉しいことはありません!!
日本人としての誇りですよね!!
このネタだけで春休みの更新は終わるかもしれません…ま、それは冗談ですが。
日本人の努力の結果ですよねー。
ホント、凄いと思います。
私の成績が上がるはずがありません。
努力すれば何でもできる。『努力は実る』んですね!!
春休み、弓道も勉強も遊びもしっかり頑張ります。(←宿題に全く手をつけてない人笑)

以上、ナミでした。

クリックお願いします(>c_,<)→人気ブログランキング
こっちもe_02.gif


*コメントレス。*
[続きを読む]

春休み一日目。
WBC
王JAPAN優勝
日本凄いですねー!!
TVの前で感動してました。

さて、今日は春休み①日目ですが、、やっぱり学校無いとなーんか張りがありません・・・
朝から、宿題⇔PC・・・みたいな。外も曇り空だし・・。でもさっきの優勝でちょっと気合が入りました

春休みは、弓道に染まりたい(?)です。半分以上は弓引き生活なので、苦手所を無くせるように沢山練習します!!

o(_ _)o お願いします。
*クリックで救える命。
*人気ランキング

Mira.

暗くてすみませーん。
はぁー…終わりましたねー。
長いようで短い一年間でした。
4月に弓道をはじめ、先輩が引退し、射場に立てるようになり…。
また、学校でのクラスが大好きだったので、HRの最後、泣きそうになりました。
修学旅行も楽しかったなぁ…クラスマッチも強かったし。
なんだか…明日学校にまだみんなの笑顔があるような気がしてなりません。
ミラちゃんとこんなに仲良くなったのもこの1年でした。
4月からは男女混合クラスになるのでもっと友達が増えればいいなと思います。
高校一年は激動の1年でしたね…。
高2はもっと平穏無事な一年を過ごしたいです。
さて、これ以上打ったら泣きそうです。
なーんか暗い感じでごめんなさい。

以上、ナミでした。

クリックしてあげてください (≧w≦)→人気ブログランキング
こっちもe_02.gif


終業式。
世界を零で抱き留めるオイラーの方式。
eπi+1=0

この前学校で上映された「博士の愛した数式」で言われていた、この公式のように大きな人間になりたいです(・-・*)

今日で高1が終わってしまいました・・。なんだか一年とても早かったです。光陰矢の如し・・・。
すごく楽しいクラスで、離れてしまうのが寂しいです
でも、今日の1人1人のスピーチみたいなので「離れても会いに行きます。」と宣言したので、行こうと思います。笑"

教室を出るのはナミちゃんと私が最後だったので「ありがとうございましたo(_ _)o」と教室に2人で頭を下げてきました。

今日1番衝撃的だったのは、終業式で、弓道部顧問の私の大好きな先生が、突然辞められると知った時です・・・
本当にショックで涙する時間もありませんでした。°(ToT)°。
帰り際、最後に先生に声をかけると「道場に手紙を残していますから。」・・と。
先生も、これから勉強していくとの事なので頑張ってください!!
もう1人、とても笑顔の素敵な生物の先生が渡米されるそうで、来年教えていただけなくなり、悲しかったです
先生も大きな目標を持っているそうなので、私も新学期から目標を持ってしっかり頑張っていこう!!と思いました。

お願いします。.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
*クリックで救える命
*人気ランキング

Mira.

P.S.最近タグを扱うのがちょっと楽しくて、文頭の公式も作ってみたくなったのです。笑

あぁ…
明日で学校終わりですねぇ…。
嬉しいですけどミラちゃんと確実にクラスが分かれることは分かっているのでちょっと寂しいです…。
二年生になっても三年生になっても大学生になっても一生友達でいようね!!
こんなトコでこんなこと言うなんてホント迷惑ですみません笑

今日は朝から晩まで(?)遊びました。
ホントはもぅちょっと遊びたい人が半分いたのに反対派も半分いたので
しぶしぶ諦めて「あげました」。笑
きっと一生遊ばないようなメンバーでした。
とても楽しかったです。
高校一年生の最後にいい思い出ができたなぁと思います。
やっぱり友達は大事にすべきです。

以上、ナミでした。

クリックお願いします(>c_,<)→人気ブログランキング
こっちもe_02.gif


今日はナミちゃんと、遊びに出かけてました。久しぶりに街を歩いた気がします
明日は終業式。新学期からは、文系と理系で分かれてしまうので、もう同じクラスになれない人もいっぱいいて少し悲しいですナミちゃんと隣の席も明日で最後なので、しゃべりおさめ(?)をしてこようと思います。笑"
といっても同じ部活だし、たぶん高2になってもよく笑い、よくしゃべる2人なのだとは思いますが・・
それでは、また明日

*クリックで救える命
*人気ランキング

Mira.

(`・-・)b
今日の一言・・・入りましたー♪
Life is beautiful.さん有難うございました!!
設置してくれたナミちゃんもありがとうー。
開いてみたら、「いつもそこにいてくれてありがとう。」
、(´▽`*)ノ素敵な言葉・・・と喜んで、次に見ると
・・・「というのは嘘です。」
Σ(゚д゚lll)
でも楽しい・・。何回も何回も「次」ボタン押してしまいます。笑

今日は模試で、脳細胞使い果たしました・・・。お疲れ様でしたー。
もうすぐ春休み

お願いします。
*クリックで救える命
*人気ランキング

Mira.



いぇーい☆
今日で授業ぜーんぶ終わりましたー♪
でも授業終わってから模試3教科ってキツくないですか…??
しかも冗談抜きで本気で白紙とかありましたし…。
モニターでやった模試なのにあんなに難しくていいんでしょうか?
ま、私がアホなのもありますけどねー♪
春休み自分で勝手に道場に行ってストレス解消しようかな…!!

以上、ナミでした。
オレンジジュースホントに好きなんです…orange

クリックお願いします(-c_,-)9 →人気ブログランキング
こっちもe_02.gif

*コメントレス*
[続きを読む]

疲ー。
疲れました。もぅー頭痛いです…。
昨日はミラちゃんの言ってたようにクラスマッチだったんですよー。
私のチームは全敗ですけど何か?
でも応援はずっと立ってしなければならなかったので貧血起こしそうでした。
次の体育系イベントは…体育祭ですねー。
しかも私も昨日保護者会だったんです…
通知表…見事に文系科目+家庭科のみが…でした。驚きました…。
しかも、私も志望校ムリ的なことを言われたそうです。
私の友人も同じことを言われたそうです。
なら…みんなに同じことを言っているのでは…?
ミラちゃん、気にすることないさー(私は気にしなさすぎ笑)
疲れたので今回はここまでです。
早く弓が引きたいです…。
では。お疲れ様でしたー。

以上、ナミでした。

クリックお願いします→人気ブログランキング
こっちもe_02.gif


(T-T)
あー・・・もぅっ(#`-_ゝ-)
ダメです。なんか・・・明るい顔が出来ません;
今日保護者会で(その間私たちはクラスマッチ。)親に1年間の成績表が渡され、先ほど、今日先生にいただいたというお言葉を聞かせてもらいました・・・。「このままでは志望大学には行けません」と。まったくその通りです。確かに芳しい成績ではなく、このままだとマズいと思っていた所ですが、どんなに頑張ったつもりでいても、やっぱり「努力が足りない。」らしく、新学期からは私はもっともーっと頑張る必要があるようです・・・頑張ります!!(・`ー・)/
将来の方向からいって、特に英語を頑張らなければ・・・
また明日から心機一転・・で気合を入れてやっていこうと思います。そのためには・・・とりあえず春休みの宿題に手をつけないと・・・

お願いします(・-・*)♪
*クリックで救える命
*人気ランキング

Mira.



