Nothing is constant.
徒然なるままに弓道部の2人の人間が、日常生活を書き綴るダイアリー。
プロフィール

ナミラ(´▽`)ノ

Author:ナミラ(´▽`)ノ
普通の女の子で普通の弓道部で普通(?)の高校生×2です。
皆中目指して頑張りますっ!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



*本日のひとこと*



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



クリックで救える命。

あなたのクリックで救われる人がいます。

一日につき最大¥9まで可能です ('-'*)



もう1つカウンター。

アクセス解析をしてみようと思います

(○・∀・)b



スポンサーサイト


こういう更新も。笑
更新サボると、色々面倒なので、このバトンで何とか放置解消しようー(・∀・)笑

てか・・gooメール、パソコンですから04年のメールとかも普通に残っていて・・・

懐かしいのなんのって。

日記みたいなものだよね。メールの記録って。

私、この人とよくメールしてたのかー
あんな話もあったなー
件名で遊んでるなー


とかw



ナミちゃん、22日に会えるのを、楽しみにしてますー♪

じゃっ


M

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 いいえー。でもFC2のははじめてだ!
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 いつだろう・・・中学校のとき?
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 高1(-∀-)
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 今、ずーーーっと昔のpcメール遡ってたら、おばあちゃんでした。笑
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 くもーん(・∀・)
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 さぁ・・・。忘れた!そんなに買わないのにねw
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 三輪車かなぁ・・あ!やっぱベビーカーか、それとも買い物カゴか・・・いや、生まれた後に車に乗ったはずだ!きりない。笑
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 さあ(´-`
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 今のソフトバンクー。だって、今年の1月からだものw
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 むむ・・・。覚えとりません;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ばとーん。
とかいう意味の分からないコメントをしようとした午前2時前。
【2008/12/21 01:55】 URL | ナミ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
おそよう!(・∀・)

君にも受験が終われば、やってもらおう☆笑
【2008/12/21 22:21】 URL | M #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




