Nothing is constant.
徒然なるままに弓道部の2人の人間が、日常生活を書き綴るダイアリー。
プロフィール

ナミラ(´▽`)ノ

Author:ナミラ(´▽`)ノ
普通の女の子で普通の弓道部で普通(?)の高校生×2です。
皆中目指して頑張りますっ!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



*本日のひとこと*



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



クリックで救える命。

あなたのクリックで救われる人がいます。

一日につき最大¥9まで可能です ('-'*)



もう1つカウンター。

アクセス解析をしてみようと思います

(○・∀・)b



スポンサーサイト


スポーツ
明けまして
おめでとうございます。


うしよろし!(´ω`)


M

スポーツバトン

Q1 スポーツ好きですか? はいORいいえORふつう   で!
A1 ふつうです。
Q2 なぜですか?
A2 なんでってー・・・うーん。成長するにつれ、人並ぐらいの運動能力になってきたからかなー。
Q3 好きなスポーツはなんでしょォか?
A3 弓道! 迷いなく。 跳び箱とか、嫌いじゃない(・∀・)
Q4 キライなスポーツは何?
A4 んーと・・・苦手じゃないけど、疲れるから長距離はあんまり好きじゃないかも。ぁ、苦手と言えば、ボール投げ。半端じゃなく飛ばない。笑
Q5 もしかして部活って運動系? はいORいいえ  で!
A5 そう。運動系!
Q6 はい  と答えた方は、何部ですか?
A6 弓道部。
Q7 いいえ  と答えた方は、何部ですか?
A7 いいえじゃないけど、もいちど弓道部。
Q8 Q7で、吹奏楽部と答えた方は、何担当ですか? ちなみに、私はトロンボーン担当ですww
A8 実は中一のはじめ、吹奏楽に入ろうとしたことがあります。通学時間が長いよねーってことで諦めたのだけど。
Q9 なんかだんだん関係ない(?)話になってしまいましたね。すみません。
A9 関係ない話、好きです(´ω`)
Q10 では最後に、やってみたいスポーツはなんですか?
A10 んー、アーチェリー。弓道部か洋弓部か少し迷った。 あと・・・宇宙で弓引いてみたいです←
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
宇宙で弓引いたらどうなるんやろうねー。
力強く引いたらそのままの力で飛び続けるけ危ないよね、たぶんwww
【2009/02/06 09:37】 URL | ナミ #- [ 編集]

地球の軌道にのっかったら、永久にまわり続けるんかねぇ。

ちょっとやってみたいよね!☆
【2009/02/10 00:32】 URL | M #EhKIcz8A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




