Nothing is constant.
徒然なるままに弓道部の2人の人間が、日常生活を書き綴るダイアリー。
プロフィール

ナミラ(´▽`)ノ

Author:ナミラ(´▽`)ノ
普通の女の子で普通の弓道部で普通(?)の高校生×2です。
皆中目指して頑張りますっ!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



*本日のひとこと*



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



クリックで救える命。

あなたのクリックで救われる人がいます。

一日につき最大¥9まで可能です ('-'*)



もう1つカウンター。

アクセス解析をしてみようと思います

(○・∀・)b





(´・ω・`)と会話バトン

Q1 (´・ω・`)こんにちは。
A1 はい、こんにちは。
Q2 (´・ω・`)君、元気がないよ?もう一回挨拶しようか。
A2 ずどらーすとびーちぇ。
Q3 (´・ω・`)やっぱり元気がない。まあ、いいか。
A3 ロシア風に言ってみただけだ。
Q4 (´・ω・`)ところで君の名前を教えてくれないか?
A4 (・∀・)イケイ
Q5 (´・ω・`)ありがちな名前だね。
A5 これでも、市の電話帳には、二件しか載ってないんだぞ。
Q6 (´・ω・`)僕の名前、当ててみてよ。
A6 はなまるくん。
Q7 (´・ω・`)ふーん…。まあ、それでいいや。
A7 そうなのか。
Q8 (´・ω・`)君がつけた割にはカッコイイね。
A8 どうもどうも
Q9 (´・ω・`)褒めてあげたんだから、お礼は?
A9 上からだなーw
Q10 (´・ω・`)そんな小さな声じゃ聞こえないよ?
A10 だまれー。
Q11 (´・ω・`)……。もういいや。
A11 ヽ(´ー`)ノ
Q12 (´・ω・`)そういえば今日は君の誕生日なんだって?
A12 まだだけど
Q13 (´・ω・`)え?違う?おかしいな。
A13 何を根拠に-w
Q14 (´・ω・`)でも誕生日プレゼント用意しちゃったんだ。受け取ってくれないかな?
A14 それは嬉しいな
Q15 (´・ω・`)欲しいんだ。図々しいんだね、君。でも僕は優しいからあげるよ。
A15 だまれよーう。
Q16 (´・ω・`)僕って優しいでしょ?
A16 ウン、ヤサシイ(・∀・)
Q17 (´・ω・`)……。
A17 なーに、今度は。
Q18 (´・ω・`)君は素直じゃないんだね。でもそんな所も可愛いよ。
A18 w
Q19 (´・ω・`)じゃあ、ちょっと待ってね。
A19 おう
Q20 (´・ω・`)もうちょい待ってね。
A20 はい
Q21 (`・ω・´)うるせえな!待てつってんだろ、糞!
A21 なんだなんだー
Q22 (´・ω・`)い、いきなり怒鳴ってごめん。プレゼント探すのに一生懸命になってて。
A22 ほんとよー
Q23 (´・ω・`)プレゼント家に忘れてきたみたいなんだ。また今度会った時でいいかな…?
A23 いいですよ、全然。
Q24 (´・ω・`)もちろん、駄目なんて言ったらただじゃ済まないからね?
A24 は。
Q25 (´・ω・`)そろそろ飽きてきた?
A25 うん、ちょっとだるいわー
Q26 (´・ω・`)まだ全然大丈夫だよね?
A26 いや、正直しんどいところは。
Q27 (´・ω・`)うさぎは寂しくなると死ぬんだよ。
A27 きいたことある
Q28 (´・ω・`)飽きてきたから僕は帰るよ。さようなら。
A28 自由だなー。笑
Q29 (´・ω・`)……。君の本当の誕生日はいつだったけな?
A29 十月です。十月。
Q30 (´・ω・`)じゃあ、注文を聞こうか。
A30 おやすみ!
会話式バトン、嫌いじゃないかもー。

ちょっと面倒だけどw


おやすみなさーい。



この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/19 21:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 06:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 10:03】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




